2018年12月17日月曜日

SEO対策入門講座を実施しました!

みなさんこんにちは!

エヌケー・テックでは12/15に以前よりご案内していました無料セミナーの
「創業希望者・企業Web担当者のためのSEO対策入門」を実施しました。
多数のお申込みをいただきまして、誠にありがとうございました!





今回はSEO対策の話ということで、創業希望の方や、企業のWeb担当の方へ向けて
SEOの簡単な仕組みやどのように対策をすればいいかを、事例などをみてもらいながら解説。
どのように検索され、結果が表示されるのかを意識することは
情報を発信していく上でも非常に大切なことですので、
少しでもご参加いただいたみなさまのサイト運営のヒントになれば幸いです。

またこういった講座の機会がありましたら、弊社WebサイトやBLOG・各SNSなどで
情報を発信して参りますので、よろしくお願いいたします!


---

エヌケー・テック株式会社ではWebサイト制作やシステム開発など、
IT分野における時代に合わせた様々なニーズにお応えして参りました。
長年培われたノウハウで、制作から運営・管理までお客様のホームページを完全サポートいたします。
もしホームページのことでお困り事などがございましたら、
まずは気軽に弊社までご相談ください!


本社、HP制作に関するお問い合わせはこちらです!
https://secure.multi.ne.jp/nktech/inquiry.html
TEL: 024-923-1913

0 件のコメント:

コメントを投稿