2018年11月20日火曜日

SEO対策入門、開催決定!

皆さんこんにちは。
エヌケー・テックから弊社実施のセミナーについてお知らせです。


この度、12/15(土)の午後(13:30~15:30)より、エヌケー・テック主催の
創業希望者・企業Web担当者のための「SEO対策入門」を開催する運びとなりました!





SEOとはサーチ・エンジン・オプティマイゼーションの略称で、
日本語では「検索エンジン最適化」といいます。

現在、インターネットの普及により、ホームページ(Webサイト)は情報発信や
マーケティングには欠かせないツールとなっていますよね。
そんな情報発信のツールであるホームページが、普段みなさんが利用している
GoogleやYahooといった検索サイト(検索エンジン)できちんと検索結果に表示されるかどうか
というのは、非常に大事なことなのです。
その検索エンジンへ表示されるような対応、取り組みが「SEO対策」と言うわけです。

せっかくホームページを作成しても、誰も見にこない…
という状況では意味がなくなってしまいます。
あなたの会社のホームページ、そんなことになっていませんか??


今回はWeb制作会社として27年の歴史を持つ、エヌケー・テックが
長年蓄積してきたSEO対策のノウハウを…レクチャーしちゃいます!

これから起業したいと考えている方、すでに会社の経営、運営に携わっている方、
ホームページ制作に興味がある方などなど、ご参加はどなたでもOKです。
この機会をお見逃しなく!


お申込みは以下のアドレスからお願いいたします!

https://form.os7.biz/f/e68e03d0/
※外部サイトのお申込みフォームへジャンプします。


0 件のコメント:

コメントを投稿