2018年12月19日水曜日

求職者カフェ12月のイベントを実施しました!

みなさんこんにちは!
「就活ワークショップ」求職者カフェでは、求職者の就職活動の状況に応じたサポートを実施しております。
毎月、就職活動、就職支援に関するイベントを実施しておりますが、
12月は『40代・50代の』就活座談会、と題した座談会形式のワークショップを実施しました。





前半の座談会では円卓状に机を並べて、就活に関する情報や意見の交換を行いました。
活発な意見の交換が行われていたようです。




後半は2グループに別れ、ベテラン世代である40-50代の方の「強み」を出し合う
ワークショップを実施。
みなさん色々な気付きや発見があったようです。




イベントにはフリーペーパーや折込広告を見て、来場くださった方なども。
多数の方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
我々スタッフにとっても新たな発見などがあり、大変有意義な時間となりました!


就活ワークショップ 求職者カフェでは、今後も求職者の方へ向けて
様々なサポートと、就職活動に役立つイベントを企画して参ります。
就職活動についてお困り事などがございましたら、ぜひ気軽にご利用ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿