2018年12月15日土曜日

忘年会と3Dグラス

みなさんこんにちは!エヌケー・テック講師の橋本です。

最近、Nintendo Switchを購入しまして、久しぶりにTVゲームというものをじっくり楽しんでおります。
新しいゲームはグラフィックがリアルですごいですね。
私もリアリティのある存在になりたいものです。


さて、先日弊社の研修グループでの忘年会があったのですが、忘年会シーズンも真っ只中ということで、
今度は12/13にNKグループ(内藤工業所、エヌケー製作所、エヌケー・テック)合同の忘年会が開催されました。


ちなみに我々の属するエヌケー・テックはNKグループ内のIT部門担当の会社…的な位置付けです。
http://www.nk-g.co.jp/
※設備工事や配管工事がしたいとか、ダクトが欲しい、という方がいらっしゃいましたらご相談ください(笑)


NKグループの一同が集う会場に我々研修グループの社員メンバーも参加させていただき、
私もヒッソリと参加しました。
その忘年会の様子は親会社である内藤工業所のトピックスにも掲載されていますので、
詳細はこちらをご覧ください。


忘年会のイベントではビンゴ大会が開催され、
なんと私も9位ということで景品をいただいてしまいました。大変恐縮です。



中身はまさかの3D・VRグラス。
スマホに専用アプリをインストールしてセットすればVRグラスとなるアダプターのようです。
VRのように存在感を発揮しなさいという神のメッセージですね。



中身はこんな感じ。こういうのってなんか飯島講師が好きそう。



早速使ってみましょう。
携帯をセットして…

私の携帯は横幅がスマートなフォン





0 件のコメント:

コメントを投稿