2019年8月16日金曜日

10月開講のDTP-Webデザイン科が募集中です!

10月15日に開講予定の求職者支援訓練「DTP-Webデザイン科」が募集開始となりました!
この機会にPhotoshopやIllustrator、Webデザインなどを学んでみませんか?



9/5(木)の13:30より、体験説明会(イラストレーターデザイン体験及び訓練講座説明)を実施いたします。
試しにイラストレーターを触ってみたい、職業訓練でどんなことをやっているのかちょっと聞いてみたい、等など・・・
参加は無料ですので、ご家族やお友達などと一緒にお申し込み頂いても結構です。
少しでも気になることがあれば、気軽にご連絡ください。


エヌケー・テックは「アドビ パートナースクール」となっております。
アドビ認定アソシエイツ試験にも対応、同試験の試験会場にもなっておりますので
弊社訓練施設で受験をすることができます。
また、DTP-Webデザイン科の受講生の方はAdobe CCのアカデミック版も
購入可能ですので、訓練時間後は自宅でも勉強したい!という方にもおすすめです。

訓練についての詳細は、以下、ホームページをご覧ください!
https://www.nk-school.com/training/DTP-Web_course.html

0 件のコメント:

コメントを投稿