2019年8月9日金曜日

2月開講DTP-Webデザイン科が修了式を迎えました!

みなさんこんにちは!
暑い日が続きつつ、急に大雨が降ったりと天候に悩まされる日々ですが
いかがお過ごしでしょうか?

本日、エヌケー・テック研修グループでは2月より実施していた
DTP-Webデザイン科が修了式を迎えました。



修了式では修了証書の授与から始まり、弊社代表と担当講師からのあいさつを行いました。
その後、受講生の皆さまから一言ずつご挨拶をいただきました。
みなさん思い思いにメッセージをくださり、ちょっとウルッとするような
温かい気持ちの溢れる修了式となりました。

今回、修了を迎えたこちらのクラスは9名でスタートし、
就職決定などによる途中退校もありで、最終的には7名での修了式となりました。
クラス内での距離感もよく、集中して勉強できる環境だったとのご意見もあり
とても穏やかでまとまったクラスだったように思います。


これから就職活動に向かって行かれる方も、すでにお仕事が決定している方
それぞれいらっしゃるかと思いますが、
今後の皆さまのご活躍をスタッフ一同、願っております!
この度は修了おめでとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿