2018年12月11日火曜日

2018年 研修グループ忘年会

みなさんこんにちは。
12月もこれから徐々に忘年会シーズンですね。

エヌケー・テックの研修グループでは12/7にちょっと早めの忘年会を実施しました!
各訓練コースの講師陣や求職者カフェ関係のスタッフなど、たくさんのメンバーで
充実した時間を過ごすことができました。



今回は郡山中町の「CAFE BAR rhyme」さんにお世話になりました。
すき焼き風の鍋やステーキなどの肉料理がメイン!とても美味しかったです!

https://www.hotpepper.jp/strJ001110576/?vos=cphppsocface20110701001&fbclid=IwAR1bwk2m26vpYIBtmh_uPvGhS0H3RYQHWwE2LuSCMaPilyLpUR0uIs8c4b8




最近めっきり寒くなってきましたが、風邪など引かないように気をつけたいところですね。
今年はもう少し期間がありますので、年末年始を乗り切れるように
スタッフ一丸で頑張って行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿