2018年12月21日金曜日

基礎科開講式&仕事のスゴワザ講座が修了!

みなさんこんにちは。
12月も半ばを過ぎて寒い日が続きますね。
エヌケー・テック研修グループもイベントが続き、何かと充実した毎日が過ぎていきます。

先日の12月20日にはビジネスパソコン基礎科がスタートし、開講式を実施いたしました!
今回は年末年始を挟んでの開講ということで、人数は多くないのですが
その分、授業の方では手厚く対応できればと思っております!




また、本日、弊社会場にて実施しておりました、
「ビジネスシーンに合わせた仕事のスゴ技パソコン術講座」の全日程が修了いたしました。
最終日の今日はビジネスメール編ということで、お仕事で役立つメールの活用術などをお伝えしました。




基礎編、応用編、ビジネスメール編とお送りしてまいりましたが
これですべてのスゴワザ講座が修了となります。
ご参加いただきました皆さま、大変ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿