2018年5月25日金曜日

DTP-Webデザイン科&ビジネスパソコン基礎科の修了式!

みなさん、こんにちは。
エヌケー・テック研修グループの橋本です。

弊社で実施しておりましたDTP-Webデザイン科とビジネスパソコン基礎科の
両求職者支援訓練が本日で最終日となり、修了式を実施いたしました。



私はデザイン科の方は訓練の後半にある卒業制作の部分や就職支援などで、
基礎科の方は応募書類用の写真撮影やその他パソコン対応などで
関わらせていただきました。

ビジネスパソコン基礎科。笑いが絶えない明るいクラスでした!


DTP-Webデザイン科。就職が決まって
早期に終了された方もいらっしゃいました。


両クラスとも、受講生の皆様あたたかく接してくださり、
我々も毎日が充実したものになりました。
講座が無事に修了できたのも、偏にみなさまのおかげです。


後は就職活動へ本格的に移っていきますが、講座の終了後のサポートも
積極的に行っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿