2018年5月28日月曜日

求職者カフェにて「新しい自分を探そう!適職診断会」を実施しました!

皆さんこんにちは。
エヌケー・テック 研修グループ、講師の橋本です。


本日、求職者カフェにて「新しい自分を探そう!適職診断会」と題して
イベントを実施いたしました。
http://job-workshop.com/event.html#eve05-kooriyama





イベントには大勢の方にご参加いただき、
それぞれ適職診断を実施していただきました。

パソコンを使って、設問に回答していくと
回答者の職業傾向が判定される…といった仕組みです。
こういった判定によって、今まで気付かなかったような職業に対しての興味や
得意分野などが見えるようになっていきます。


今回ご参加くださったみなさまも、自身の理解を深めることができたようです。
これからの就職活動にぜひ活かしていただければと思います!


……
求職者カフェでは、現在お仕事をお探しのみなさまへ
就職のサポートを実施しております。
今回のようなイベントなども定期的に開催しておりますので
ご興味のある方は、お気軽にご参加ください!

http://job-workshop.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿