2020年1月17日金曜日

DTP-Webデザイン科の修了式

みなさんこんにちは!
本日、エヌケー・テック研修グループでは、昨年の7月より実施していたDTP-Webデザイン科の修了式を執り行いました。



修了式も定番の流れではありますが、弊社の代表と担当講師よりご挨拶をさせていただき、修了証書の授与を行いました。
その後は、受講生の皆さんから一言ずつコメントをいただきまして、最後に記念撮影を行いました。




13名でスタートした講座でしたが、就職などで途中退校された方もおり、最終的には10名での修了となりました。
年齢層も幅広く、様々な経験をお持ちの方々が集まったクラスでしたが、
みなさん積極的にスキルアップに励んでいらっしゃいました。

これから就職活動へ向かって行かれますが、訓練で学んだことを活かして頑張っていただければと思います!
半年間お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿