2020年1月16日木曜日

DTP-Webデザイン科体験説明会を実施しました

みなさんこんにちは!
1/15にエヌケー・テック研修グループでは
DTP-Webデザイン科の体験説明会を実施いたしました!

体験説明会の当日は足元が悪いにも関わらず、12名という多数の方にご参加いただき
とても賑わいのあるものになりました。
あまりのお申し込みの多さに元々教室にあったパソコンだけでは足りなくなり、前日に座席を追加することに…!
大変ありがたく思います(^^)



前半には、訓練の制度や学習することについて説明をさせていただきました。
訓練に対して質問なども活発にいただき、しっかりと興味を持っていただけたのかなと嬉しく感じております。




後半では操作体験としてIllustartorの様々な機能の操作をしていただき、
その後は現在実施している同訓練コースの教室見学なども行いました。
授業ではどのようなことを学習するのか、実際のイメージをつかんでいただけたのではないでしょうか?

この度はご参加いただき、誠にありがとうございました!


--------------------------------------------
今回体験会を実施しました2月開講の訓練「DTP-Webデザイン科」は現在絶賛募集中です。
締め切りは2020年1月27日(月)となっておりますので、まだまだ間に合いますよ!
今回体験説明会に参加できなかった、という方も
施設見学などいつでもお待ちしていますので、ぜひよろしくお願いいたします!

訓練の内容については下記の弊社訓練サイトにてご案内しております。
https://www.nk-school.com/training/DTP-Web_course.html

0 件のコメント:

コメントを投稿