2019年6月5日水曜日

DTP-Webデザイン科が修了式を迎えました!

みなさんこんにちは!
だいぶ陽も長くなり日中は温かい日が続きますが、お元気でしょうか?

さて、エヌケー・テック研修グループでは、先日の6/4に
昨年の12月より実施しておりましたDTP-Webデザイン科が修了式を迎えました。






開始時には11名で開講したクラスでしたが、途中で就職が決まった方なども多数おり
最終的には6名での修了式となりました。

資格取得などに一生懸命取り組む方、就職活動に前向きな方、
訓練への臨み方はそれぞれだったかと思いますが
みなさん一様に目標を持って頑張る方が多いクラスだったように感じます。

今後のみなさまのご活躍を願っております!

0 件のコメント:

コメントを投稿