2019年6月10日月曜日

無料体験説明会開催!


梅雨に入り、洗濯物が乾かない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、講師の齋藤です。

さて、本日は7月に開講します、DTP-Webデザイン科の無料体験説明会の模様をお伝えしたいと思います。



まず、研修グループリーダーの瀬谷が、求職者訓練や授業のカリキュラムの説明をさせていただき、

その後、デザイン科講師の橋本が、実際に授業で使用するIllustratorの操作体験を担当いたしました。




Illustratorの操作体験では、基礎的な部分から、現場で使われる応用テクニックまで、限られた時間の中ではありますが、出来る限りご紹介させていただき、また、実際に触れることで、訓練の雰囲気をつかんでいただけたかと思います。




今回は生憎の天気ではありましたが、多くの方にご参加を頂きまして、誠にありがとうございました。


7/18(木)開講のDTP-Webデザイン科は 6/21(金)まで募集をしております。

個別での説明も承っておりますので、ご興味がありましたら、ぜひ一度下記までお気軽にご連絡ください。

TEL024-926-1229
Mailcollege-info@nk-g.co.jp

上記以外の訓練情報はこちらからご確認ください。↓

HP http://www.nk-school.com/index.html#entry01

0 件のコメント:

コメントを投稿