2019年1月19日土曜日

社内勉強会

みなさんこんにちは!
エヌケー・テック研修グループの橋本です。

今日は土曜日でしたが、出社日で午前中は試験の日程でした。
MOS試験やサーティファイ認定試験などで、10名ほどの受験者がおいでになり
みなさんそれぞれ普段の勉強の成果を発揮されていたようです。
試験によっては結果が出るまで日数がかかるので、ちょっとドキドキですね…!


また、午後からは社内勉強会を行いました。
不定期ではありますが、弊社では有志により勉強会を実施したり、
セミナーに参加したりと自主的なスキルアップの機会を設けています。
(先月はデジカメの撮影手法について、スタッフたちと勉強会を行ったりもしました)





今回は制作部のスタッフや研修講師などが集まり、WordPressのCMS組み込みや、
自作テンプレートの構築などについてワークショップを交えて学習。
その後、質疑応答などを交えて理解を深めることができました。

こういった場で得た知識やスキルを、今後は授業やセミナーなどで
フィードバックしていけるといいですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿