2019年1月21日月曜日

1月開講DTP-Webデザイン科開講式!

みなさんこんにちは。
エヌケー・テック 研修グループでは先週、2クラスが修了式を迎えましたが
そのバタバタ感もさめやらぬ中、本日新たにDTP-Webデザイン科が開講となりました。

開講式の準備も先週末に急ピッチで行いましたが、土曜日に認定試験の実施や、
社内勉強会などを実施していたため、
その後マンパワー総動員、という感じで何とか間に合わせました(笑)



初日の今日は代表の挨拶と担当講師の挨拶、そのあとはオリエンテーションを実施し
訓練の進み方や、施設の案内などをお話。




これから約半年間、スキルアップに向けて学習していただくようになります。
訓練終了後に自信を持って就職活動に臨んでいただけるよう、
我々スタッフも精一杯バックアップをしていきたいと思いますので
何卒よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿