2020年2月13日木曜日

ビジネスパソコン基礎科の体験会

みなさんこんにちは!
エヌケー・テック研修グループでは、2/13にビジネスパソコン基礎科の体験説明会を実施いたしました!

今回は過去最多の18名のお申し込みがありました。
当日都合がつかなく、欠席された方もいらっしゃいましたが、それでも教室の座席が足りずに
一時的に机とパソコンを足して体験会を実施しました!


前半はグループリーダーの瀬谷より、弊社訓練の説明についてご紹介。
色々な訓練がある中で、弊社の訓練の特徴や強みをご説明させていただきました。



後半では、Excelの様々な機能についてダイジェストで操作体験を行っていただきました。
Excelのたくさんの機能説明に皆さん耳を傾けてくださり、楽しんで体験を
していただけたようです!


最後に施設や教室の見学などもさせていただきましたが、
活発にご質問などもいただきまして興味を持っていただけたこと大変嬉しく思います。


……
今回ご説明をさせていただきましたビジネスパソコン基礎科は現在も募集中です。
締切は2/26(水)となっておりますので、ぜひご応募くださいませ。
ビジネススキル、パソコンスキルを一から高めて行きたい方へ向けた、
おすすめの訓練となっております。
詳しい内容は、以下ホームページでもご紹介しております!
https://www.nk-school.com/training/PC-training_course.html


その他、気になることなどございましたら、以下まで
お気軽にお問い合わせください!
TEL:024-926-1229
Mail:college-info@nk-g.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿