2019年11月29日金曜日

スゴ技パソコン術講座が本日、修了しました!

みなさんこんにちは!
今週の月曜日より実施していました「仕事のスゴ技パソコン術講座 応用編」が、本日修了を迎えました。

最終日の今日は電子メールやセキュリティ関連のお話の後、
修了テストを行いみなさんの習得度を確認させていただきました。
問題をお渡しして、実際にパソコンを操作し問題のとおりに作成できるかどうか…
みなさん真剣です。




確認テストは最後に解説や質疑応答なども行いつつ答え合わせ。
みなさん無事に合格となりました!



最後に修了式を行い、修了証書をお渡しして、晴れてスゴ技パソコン術講座の応用編は修了となりました!
応用編はちょっと難し目のWordやExcel、電子メールや情報セキュリティと、中身の濃い講座でしたが
受講されたみなさま、1週間大変お疲れさまでした!



ということで、今回で今年の郡山会場でのスゴ技パソコン術講座は全日程、修了となりました。
いわき会場や南相馬会場はまだ受付中ですので、ぜひ興味のある方はご覧ください!
https://fkkoyou.net/seminar/?target=2&category=91

0 件のコメント:

コメントを投稿