2019年3月25日月曜日

パソコン基礎科の開講式と求職者カフェのイベントを実施

みなさんこんにちは!
エヌケー・テック研修グループ、講師の橋本です。


花粉の季節で花粉症にはなかなか辛いものがありますが
先日、気合で友人とお魚釣りに行ってまいりました。
渓流なども解禁になったようですが、川にザブザブ入っていくような気合は
そもそも持ち合わせていなかったので管理釣り場です。

ニジマスが釣れましたので美味しくいただきました。





さてさて本題ですが、本日の研修グループではビジネスパソコン基礎科の開講式や
求職者カフェの初心者講習など、イベントが盛りだくさんでした。


3月開講のビジネスパソコン基礎科の開講式の様子です。
これから受講される皆さんには、パソコンの基本操作から、
職業能力開発講習など様々なスキルを身につけていただくようになります!
3ヶ月間、よろしくお願いいたします!




求職者カフェのイベントは「はじめの一歩」パソコン初心者講習会。
パソコン操作に自身が持てない初めての方に向けて、
基本の操作を一からご紹介するスタートアップ講座です。
これから就職活動の応募書類を作成する際や、お仕事に就かれてからも役立てられるよう
必ず必要になるパソコン操作をご確認いただく内容となっております!


ということで、本日は何かと朝からバタバタしておりましたが
無事にイベントなども終了し、ホッと一段落です。


----------------------------------

ちなみに本日開講となりました、ビジネスパソコン基礎科ですが
6月に同様の講座がまた開講予定となっております。
募集開始になったばかりですので、ぜひご応募をお待ちしております!

http://www.nk-school.com/training/PC-training_course.html

0 件のコメント:

コメントを投稿